追手門学院大学様
目に留まるビジュアルを意識 !
大型サイネージで、アサーティブガイダンス・入試の周知を図る
アサーティブ入試 デジタルサイネージ
時期: 2016年2月
2016年2月20日
「アサーティブガイダンス・入試」という新規性の高い入試制度を広く周知することを目的としています。
京セラドームへの来場者及び隣接するイオンモールの来場者をターゲットにしたサイネージで、目に留まるビジュアルを意識しました。
隣接のイオンモールからも見える位置で掲出するため、保護者の方々への周知も狙っています。
デザインのベースは以前納品したチラシよりご採用いただき、さらに今回のデザインをご指名いただきました。
ご担当者様の声
遠くからでも十分に目を引く黄色と簡潔なメッセージで構成しました。 ベースになるチラシが「黄色いチラシを見て参加した」というアンケート結果もあり、黄色のインパクトを確信したことから同じ系統で作成をしました。 アイコンの「ポチッと」が、一番のこだわりです。大変満足しております。