宝酒造株式会社様(3)
アプリのダウンロード不要 !
QRコードを読み取れば、端末の設定言語で説明が読める !
QR TranslatorⓇ入り「澪」WEBページ& POP
時期: 2016年12月
2017年4月3日
インバウンドや、和食への注目が高まる中、「澪」を海外からのお客様にアピールできる効果的な手段としてご提案しました。
フックが世界中に普及しているQRコードなので、日本を訪れる海外からのお客様に使い方の説明がいりません。
そのため導入ハードルが非常に低いのが魅力です。
また設定言語がどれだけ表示されたのか、表示回数データを収集できることから、
マーケティングデータとしても利用できる可能性が高いことをご評価いただきました。
ご担当者様の声
導入コストが安く、インバウンド向けにすぐに導入ができるところがよいと思いました。